にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【日常】プログラマブルテンキー

サンワサプライプログラマブルテンキーを買いました。

 

 

なんで急にこんなもの買ったのかというと、FF14で学者してるとキーが全然足りないからなんですねー。

左手用キーボードとか、それ用マウスとかいろいろあるけど、どれも1万円前後・・・。

それに比べてコレは2300円ほど。

前に見た時は売り切れで買えなかったんだけど、久しぶりに見てみたら入荷してたので思わずぽちっと。レビューがひどいのが気になるところではあるけど・・・w

まぁ試しに使ってみようかなと。

 

確かにこれチルトないの痛いな・・・しかも真ん中のキーとかに突起の印もない。

シール貼るとかしてなんとか工夫しないと。

 

インプレはまた後日!(最近学者やってないからいつになるかはわからん!w

 

【今日のイイコト】

調べ物がジリジリと進展。暗中模索は疲れるw