にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【イカ】楽しい

・・・はっ、小並感で終わるところだった。あぶないあぶない。 twitterで友達と絡みながらやるとめっちゃ楽しい! やったーやられたーとか言い合うの楽しい。 つい自分のせいでとか言っちゃうけど、いいっこなしやでww 【今日のイイコト】 スプラトゥーン…

【日常】ドラマ

最近見てるドラマは、世界一難しい恋、私結婚できないんじゃなくて略、お迎えデス。 いやー恋愛ものっていいね。不器用なやつほどいい。 なんか心にときめきが戻るというか。 イイネ! 【今日のイイコト】 仕事でラッキーが発動し続けてる。いつまで続くかw

【日常】おやすみ

今日はおやすみです。 まだ火曜日・・・だと・・・

【日常】疲労困憊

頭使う作業するとめっちゃ疲れるよね・・・。 トライ&エラーは基本だけど、何も成果がないとなかなか大変だよね。 解決のきっかけは隣の同期の何気ない一言でした。見落としてたー ほかの人が見たら意味不明だなこの記事w 【今日のイイコト】 ずーっとわか…

【日常】シビルウォー(ネタバレあり)

昨日はシビルウォー/キャプテンアメリカ を観てきました! これたぶんちょっとくらい予習しといたほうが楽しめると思います。 少なくともヒーロー/ヒロインの名前と能力は覚えておいて損はないw 登場人物: スティーブ・ロジャース(キャプテンアメリカ) ト…

【日常】おやすみ

今日はおやすみです。

【日常】おやすみ

今日はおやすみです。

【日常】おやすみ

今日はおやすみです。

【日常】おやすみ

今日はおやすみです。

【FF14】蒐集

今日はちょっと早く帰れたので、今週分全くやってなかった蒐集をずっとやってました。 今日は審美がよくついた。(2回ミスもあったけど・・・。) 1日でかなり集まったw諦めようかとも思ってたけど、明日で十分集まりそうだ。 【今日のイイコト】 今日は帰り…

【日常】サイクル

ここんとこゲームといえばFF14の納品ばっかで、他のことをほぼやってない。 MHXはちょこちょこやってるけど。 まぁ楽しい(というかレベルが上がっていくのが嬉しい)からいいか・・・。 鍛冶が52(もともと50だった)、裁縫が46?→50になって、次は木工を上げて…

【86】洗車

今日は86を洗車しました。 暑かった! とことんやろうかと思ったけど、そろそろ梅雨だし疲れも溜まっていたのでそこそこで終えてしまった・・・。というか拭き上げのクロス(名前忘れた)が。全然拭けなくて困った・・・w跡になってしまった(´・ω・`)梅雨明…

【日常】土曜日

なんとなく今日はおやすみ。

【日常】GW中日

今日はお仕事でした。 明日からまたお休み! 故あって月曜日もお休みなので3連休。やったぜ。 【今日のイイコト】 1日かけてやろうと思ってた作業が午前中いっぱいすらかからなくて、ヒマ!w 今夜はキャプテンアメリカ2とアベンジャーズ2を観てシビルウォー…

【日常】旅疲れ

GW7日目。 旅疲れというか休み疲れというか。 あしたからほんきだす!

【旅行】岐阜旅行2日目

GW6日目。岐阜旅行を終えて無事帰宅! 詳細は後日! (写真いっぱい撮った)

【旅行】岐阜旅行1日目

GW5日目。岐阜旅行1日目! 運転でくたびれ果てたので今日はお休みです!w

【日常】旅行

GW4日目。 明日の3時(15時ではない)に出発して渋滞を回避しつつ、岐阜に旅行へ。 ルート検索したら飛行機が出てくるようなとこ車でなんか行かんやろーwwはい。 まぁドライブ好きなのでいいのです。飛行機の予約取れる時期とっくに過ぎてたしw明日明後日は…

【日常】発見

GW3日目。