にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【日常】英会話

今年の目標である自己啓発

何も出来てませんw

そこで英会話を勉強してみることにしました。仕事でも必要になるかもしれないしね。

というのも、今週改札で困ってる外人がいて(どうもICカードで改札を通る方法がわからないみたいだった)スルーしてしまったのがちょっと心残りで。

声かければよかったかなーと思いつつも、出勤前だったのと英語わからんのでかけられなかった。

 

次同じ場面に遭遇したときに助けてあげられるように!日常会話くらいは出来るようになりたいな。

 

【今日のイイコト】

今週もお疲れ様でしたー!!

割とポジティブな気分で1週間終えられた。もうすぐGW、来週もがんばりましょー。