にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【86】GTウィング

BlitzのGTウィングがかっこよくて、いつか買いたいな~と思ってたんですが、お値段がお高い。22万円也。

ただし見た目がすごい好みで・・・。マウントの幅とかウィングの形状とか翼端の形状とか好みが別れるところだと思うんですけど。

 

なんとなーく検索してたら、いいものがあるじゃないですか・・・!

RastyというとこのGTウィング。78,000円+税。

http://www.rasty.tv/86brz/parts.html

 ただ気になるのは、Blitzが1440㎜に対して、Rastyが1380㎜。どちらも車検には通る(ハズ)ですが、気になるのは見た目。

86はケツがデカいので、あまりちっちゃいと逆にショボく見えてしまう恐れが。。

ただあまりデカいのは好きじゃないので・・・うわぁぁ実物が見たい・・・!(写真だとよく見えたり悪く見えたりするw)

実写じゃなくても360度ビューとかあるといいんだけど・・・!

 

【今日のイイコト】

GTウィング検索してたらテンションあがった。やっぱ車バカですわ。自覚してたけどw

 

【追記】

よく見たら競技専用品って書いてあった・・・_:(´ཀ`」 ∠):_あかん