にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【日常】やる気2

今日も結局どこにも出かけなかった。家から出たのが近くのコンビニだけっていうw

1日じゅうマンガ読んでました。

夜になって天気が悪くなって、それにともなって体調も悪く・・・。

 

【今日のイイコト】

今日も1日のんびりできた。来週こそは86乗るぞ・・・!

 

今一趣味に合うフロントのハーフスポイラー(フロントバンパーの下にくっつけるエアロパーツ)を発見!Varisというメーカー。TRDのもいいかなーと思ってたんだけど、フィッティングが悪いという噂を聞いたり、あとはウィンカーの下のとこが切れてるようなデザインになってるのが気に食わなかった。

サイドステップもVarisのいいな~いやでもBlitzのほうがいいかな。迷いどころ。

GTウィングは文句なしでBlitz。ただ高いw

 

・・・今思ったけど、この件だけで1つ記事書けたんじゃ・・・?wまいっかw