にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【日常】休日

いやー今日はいい天気ですね。絶好のFF14日和。

え?どっか出かけないのかって?やだなー昨日も仕事で疲れてんのにどっか行くわけないじゃないですかーww

 

FF14、前に都市内転送網をマップ上でマウスオーバーしたらそのポイントの名前出てくれれば使いやすいのになーってつぶやいたやつが実現してました。場所覚えられる人にとってはどうでもいいのかもしれないけど、俺みたいな場所覚えられない人にとってはとてもいいアップデートでした。

 

ところで最近やたら具合が悪くて、寝れども治らず。逆流性食道炎の薬は飲んでるけど、症状は抑えられてるけど改善してるかと言うとちょっとギモン。でも仕事してるときはなんともないんだよねー・・・なんなんだろ。

やっぱり14してると目にかかる負担が大きいのかしら。