にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【日常】久しぶりのドライブ(九十九里)

土曜日に久しぶりにドライブに行ってきました。

スパ銭

 場所は千葉県九十九里の太陽の里というスパ銭。

シャワーからも温泉のお湯が出たり、真っ黒なお湯があったりと満足感高かったw

(お値段も微妙に高かった)

 

・道の駅

風呂後は道の駅へ。たけゆらの里おおたきというところ。

どこにでもある道の駅といった感じ。

中で食べたラーメンがおいしかったw(チャーシューが猪肉)

初めて猪肉食べたw

f:id:timedrop:20160312152320j:plain

 

・海ほたる

帰りにアクアラインを通って、途中の海ほたるに寄ってきました。

なんか遊ぼうという話になってたんだけど、何もせずw翌日の朝ごはんだけ買って帰りました。

というかアクアラインくそ混んでたー!!海ほたるの出入り口付近で事故があったんだとか・・・。勘弁してほしいわー。プンスコ。

 

というわけで久しぶりにリフレッシュ出来ました。

やっぱりエキゾーストノートは癒しサウンドだね!

 

【今日のイイコト】

リフレッシュ出来たおかげで、今日の仕事は割と集中して出来た(自己評価)。

普段もこれくらい時間過ぎるの早かったらいいんだけどなぁ・・・w

今週がんばったら三連休だしね!