にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

例の謎パーツ

今日試走してきました。

例の謎パーツですが、エンジンのプーリーに干渉したらしく若干削れてました・・・。そりゃそうなんだよなぁ、プーリーから2cmも離れてないぐらいだし、エアクリはエアクリから伸びてるステーがボディーに止まってるくらいだから、干渉しないはずがない。

 

ちなみに以下の赤丸の部分(画像使い回しw)

f:id:timedrop:20151010143930j:plain

 

コレの先に何か繋がってるわけでもなし、恐らくは内圧をコントロールするための何かではないかと思うわけですが。わからん。

取っちゃってもいいもんなら取っちゃうんだけど、何の意味もなくこんなところにつけるとも思えないしなぁ・・・。純正エアクリを支えるためだけの装置だったりして・・・?wBlitzさん、こういうのちょっと頼みますよ・・・。