にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

Blitzエアクリ

今日は午前中エアクリ届くの待って(結局来たの12時過ぎだった)取り付けて、その後泥のように昼寝してフェスしてFF14してました。

 

ちなみに交換したのは、BlitzのAdvance Powerというヤツ。

 

エアクリ交換びふぉー

f:id:timedrop:20151010132734j:plain

 

あふたー

f:id:timedrop:20151010143930j:plain

 

ちょっくらレーシーな感じになりましたね。試走はまだ出来てないので明日か明後日にでも。

ところでインテークパイプの曲がってるとこの下らへんに謎のケースみたいなのがあって、エンジンに干渉しそうなんだけど大丈夫なんだろうか・・・。軽く吹かしてみた感じでは大丈夫そうなんだけど、いかんせん距離が近くて不安。3cmくらいしか開いてない。これは一体・・・?

こういうとき電スロは不便ですね。1人でスロットルいじれない。

サウンドコントローラーキャンセル用のアダプターもセットで入ってたけど、もともとゴムでやってたので割愛。アルミっぽいやつで見た目かっこいいけど、パイプゴムだしなぁwそのうちサクションキットが欲しくなって交換したらそっちにつけます。

 

あと前にイカリング交換したときの画像がなかったので。

f:id:timedrop:20151010144624j:plain

つけてないとわからんねほぼ。

 

f:id:timedrop:20151010144647j:plain

昼間だとあんまりわかんないけどついてますw

 

アップでもう1枚

f:id:timedrop:20151010144706j:plain

レンズ汚れてます・・・。早いとこきれいにせねば。

なかなかいいでしょ?wキットで買うとン万円するけど、自分でやれば3000円未満で抑えられます。大変だけど。

 

今回エアクリ交換でバッテリー外したから、また電スロの学習がリセットされてしまった・・・wほんと電スロめんどくさいよなー。一応ペコペコはしましたが。

何がだるいって走りだしがだるい。遊び多すぎる。半クラを抑えるためにアクセル操作をだいぶシビアにやっているので、遊びは少なくしたいのです。

しばらく乗ってやれば戻せるんだけど、めんどくさいねー。エアフロの関係もあってリセットしなくちゃならんかったので仕方ないんだけどね。