にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

たまにはマジメに

仕事でそのうち英語を使うようになるかもしれないから、英語を勉強しておけと言われた。マジかよ・・・!英語は割りと得意な方(だった)から、そこまで苦ではないとはいえ。

最近全く英語に触れていないのと、英訳がものすごい苦手なわけであって、現在お悩み中。リスニングとか和訳とかはそこそこいける(いけた)んだけど。まぁやるしかないか・・・。

 

たまにはマジメにとか銘打っときながらマジメ話題が尽きました。仕事しろ。

 

 

イカは今日明日とフェスですね。あと1時間ほどで開始です。

しかしフェスねー24時間じゃなくて土日両方やってくれればいいのに。時間的にちょっとキビシいものが。予定とか。

フェス諦めろという方法もなくはないけど、やはりサザエはほしいし・・・

 

車のほうはまだOBDIIつけてません。さっさとつけて追加メーターのテストしたいんだけどね。フェスまでちょっと時間あるしやっちゃおうかな、カプラーオンで終わるし後はペアリングが出来るかとかメーターの動き見るだけだし。うん。