読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

D1

ドリフトの華麗さ、ハデさを競う競技に、D1グランプリという競技があります。Youtubeとかでも無料で公開されてる動画が多数あるので、ぜひ1度。はたから見たら頭オカシイ(褒め言葉)人たちでいっぱいです。

 

中でも特に好きなのが、谷口信輝さん、末永直登さん。

谷口さんはテクがすごいのはもちろんのこと、操作がすごく丁寧。カウンターを当てるときはセルフカウンターは使わないし、しかもその技術を余すところなく公開しているのがすごいところ。そして86オーナーだったりもするw

 

末永さんはチームオレンジに在籍していて、ドリフトの追走(前の車がドリフトしているところにドリフトで近寄っていく)が神がかってる。ぶつかる寸前くらいまで近寄せて、でも絶対にぶつけない。事故らない。こんなドリフト出来たらなぁ・・・と思う憧れのドライバー。ランエボIX(FR化)で競技に出てます。

 

1度でいいから会ってみたいwそしてドリフトを間近で見たいな~。動画たくさん見て勉強中ですw

 

 

さてさて、今日は1週間近く降り続いた雨もようやく止んで、いい天気です。青空も見えました。やはり晴れてるとテンションが違う・・・というか体の調子が明らかに違う。しかし早起きしすぎてしまい・・・現在とても眠いwそして今夜は飲み会・・・めんどくs・・・

 

 

イカのほうはウデマエがB+になりました。0時前くらいにやったんだけど、味方チームがみんなうまかったのか、自分も上達しているのかwただしB+は格が違った・・・もう別次元でしたw

明日と明後日はフェスだから、がんばるぞ~。