にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

This is who I am

集合住宅での騒音問題は気をつけなきゃならないと思うんだ・・・うん。
昨夜、下の階か近隣かはわかんないけどベースの音やらドラムっぽい音?やらが聞こえてきて。
22時過ぎたら音量下げるべきだし、23時過ぎたらミュート(に近い状況)にすべきだよねぇ。子育てしてる人だっているだろうし。
続くようだったら大家さんに相談せねばな・・・めんどくさ

 

最近自分の中の常識とか感覚とかが作り直されてるのを感じる。定期的なものではないけど、数年に一度起こる現象。今まで当たり前だと思ってたこととか、こうすべきとかいう感覚がズレてくる。


毎回自覚してる症状は記憶力が薄れること。若年性アルツハイマーにも似た感じ。
「あれ?××ってもうやったっけ?」が増える。
恐らく原因としては、クリティカルシンキング(文章の矛盾を見つけたりすること)のしすぎ。
何度経験しても慣れないんだよなぁ。

 

イカのほうは順調で、ウデマエはBに戻ったし、ランクは30になりました。フェスTのスロットもつけ終わったし。
というかフェスT、ギアスロットが全部攻撃+になったんだけどどういうことww
狙ってもなかなか出来るものではないというのに・・・恐ろしい。
フェス終わっても返却したくないなこれ・・・ww(自動的に返却されてしまう)


バトルの時にスペシャルの下に表示される3つのスロットはなんなんだろうか・・・。ブキについてるやつ?

 

元気なときは割とうまく立ち回れるんだけど、疲れてくると敵が接近しても気付けないとか反応出来ないとかが多くなってくるw
適度に休憩を挟みましょう。エイム集中力いるから疲れるねw