にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【イカ】楽しい

・・・はっ、小並感で終わるところだった。あぶないあぶない。

twitterで友達と絡みながらやるとめっちゃ楽しい!

やったーやられたーとか言い合うの楽しい。

つい自分のせいでとか言っちゃうけど、いいっこなしやでww

 

【今日のイイコト】

スプラトゥーン充!めっちゃ楽しい。めっちゃ疲れるけどw

久しぶりにガチやったら、腕落ちてた。

そして散歩の重要性を改めて実感!散歩したらどこ攻めればいいかわかったからうまく立ち回れて勝てた。

あとキルめっちゃ取れるw21kとか取れたワロス

ウデマエA-になった!

f:id:timedrop:20160519231838j:plain