にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【日常】サイクル

ここんとこゲームといえばFF14の納品ばっかで、他のことをほぼやってない。

MHXはちょこちょこやってるけど。

まぁ楽しい(というかレベルが上がっていくのが嬉しい)からいいか・・・。

鍛冶が52(もともと50だった)、裁縫が46?→50になって、次は木工を上げてます。

全部平均的に上げていこうかとも思ったんだけど、無理だった。お財布的にも気力的にも。

なので、GC納品とイクサル納品で一点集中しつつ、イクサルクエをする。

1日でなかなか稼げる。

 

目指せビエルゴ。

 

昨日の洗車の影響で、筋肉痛(主に腰)が酷いのと、日焼けがピリピリするwもうすっかり夏ですなー。

 

【今日のイイコト】

久しぶりにイカやった。腕めっちゃ落ちてたけどみんなと一緒に出来て楽しかったw

やってるうちにだんだん思い出してきて、そっからはもっと楽しくなった。