にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【FF14】ギャザクラ

GW2日目。

今日はFF14でGC納品とイクサル納品。

イクサラウ納品、ランクが上がって釣りまで要求してきやがった・・・!(言うほど苦労しなかったけど

いやーFF14でセーラー服があるんですけど。かわいいから欲しくなっちゃって、マケボ見たら13k。

学者の装備新調したら100万ちょい飛んでったから13kでも痛いww

というわけで作ってみようと思ったんだけど、裁縫50★のレシピで。裁縫46だからがんばって上げる・・・!

 

【今日のイイコト】

今日は何事もなくてよかった(意味深

普段あんまり出来ないことを満喫してる感じ。

明日はちょっと勉強しよう・・・!