にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【FF14】メイドさん

いろはす討滅戦の報酬、メイド装備です。

めっちゃかわいい!

何がいいって、胸が強調されること(これ大事)と、しっぽの上にリボンが!

リボンちょっと大きいけど。

イシュガルド編でヤシュトラさんが衣装チェンジして、しっぽの上に小さいリボンをつけててそれが羨ましくて。冒険者の装備になかった(もしかしたらあるのかもしんないけど知らない)から嬉しい!

SS載せようと思ったけどいいSSがなく・・・また明日!

 

【今日のイイコト】

新たな金策を試す!

前までやってたやつが値崩れしてきたのでそろそろ見切り時かなと。

新しもの好きなのでイイコトw