にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【日常】低気圧【FF14】蒐集品スキル回し

・低気圧

今日は低気圧すごかったですねー。風が普段の比にならないくらい強かった。

そのせいでビル?の足場が崩れて大変なことになったりしてたみたい。ニュースでやってた。

九州のほうはどうだったんだろ、泣きっ面に蜂状態になってないといいけど・・・。

雨降ったおかげで車がちょっときれいになっt(ry

 

・蒐集品スキル回し

蒐集価値530以上のスキル回し(受領証用)の新しいのを発見(というかググった)。

コーション→直感→審美orシングル→慎重を2セット。

これで550くらいのが1~3個取れます。

まぁコレで必要なのは13個だけだけどな!

 

【今日のイイコト】

低気圧(でおでかけを控えてる方がいた?)の影響か、帰ってくるときめっちゃ空いてたw

これで来週もがんばれる。