にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【MHX】近況【FF14】近況【日常】ファミレス

近況もろもろ。

 

・MHX

MHXは集会所も村もキークエ全て終わって、後はなんか武器作ったり防具作ったりするだけになってます。はい。

素材が出にくいやつとかだったりするとね・・・気力がポキっとね・・・。

こういうのに燃える人だったらいいんだろうけど。めんどくさくなっちゃうタイプです。

今はアカムトルムハルバードを強化してます。属性武器作ろうキャンペーン。

 

・FF14

FFのほうはアニマ武器のクエ進めたり(次ダスク)、赤貨集めたりお金稼いだりしてました。メインクエもちょろっとやったけどほぼ進めてない状態。

経験値がもらえるクエがあって、学者はもう60でカンストだからナイトでもらいたいんだけど、Lv54からじゃないとクエ報酬がもらえない。現在Lv50。ただし何もしていない。

 

・ファミレス

某ファミレスでアボカド推ししてたから食ったろ!と思って行って注文してちょっとした後アボカド品切れですとか!なお時間は12時。店長もうちょっとがんばろ?

 

【今日のイイコト】

ただしそこで食ったパフェめっちゃうまかった!

f:id:timedrop:20160409124218j:plain

どこのファミレスかバレちゃうけどまぁ気にしないwww