にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【日常】花粉症?

今の時期、花粉症大変な人が多いですね。

俺は違うんですけどね。ガハハ。

・・・いや昨日クシャミとか「お前それいよいよもって花粉症だろ」って症状がすごい出てたんだけど、今日はなんともないんですよねぇ・・・。なんなんだろ・・・。

たまーになる。毎年なるわけでも毎日なるわけでもなく。

花粉症ってこんなもの?

もともとアレルギー性鼻炎があるもんだからそっちとの判別がつかない。むむむ。

 

【今日のイイコト】

今日WiiUの生産終了の噂が流れましたがどうやらデマだったようです。よかったよかった。

お金取って報道やら新聞やら出してるのにそんなデマ記事書いていいんですかね?