にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【日常】ドライブ 【記念】誕生日

・昨日のドライブ

昨日は八王子の滝山という道の駅に行ってきました。

道中はそうでもなかったんだけど、道の駅の駐車場に入るまでがめっちゃ混んでて疲れた・・・。駐車場狭い&駐車場へ行くまでの誘導がない で、信号待ちも左折侵入やら右折侵入やら。もうちょっとどうにかならんのかなアレ。

結局夕飯用に肉まんとダンゴだけ買って帰りました。帰りに夢庵寄って遅めのお昼。

 

ご飯食べる前に写真撮るの忘れてたから写真ゼロ!w

 

・誕生日

今日は誕生日です。偶然にもフォロワーさんに同じ日の人がいたりしてw

今一番欲しいものはBlitzの86用GTウィングです。よろしくお願いします。

 

【今日のイイコト】

通勤路に猫(茶トラ)を若干放置気味(出入り自由な感じ)で飼ってるお宅があって、たまに外に出てるところに遭遇するんだけど、今朝遭遇して駐車場らしきところに入っていって、猫見られてホクホクしてたんだけどふと覗き込んだら目が合って、その瞬間ヘソ天したww面白いくらいくるっとひっくり返ったよ・・・w

 

今週は火曜日スタートだし、がんばるよー!