にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【日常】アンラッキー、震災5周年【Z5】充電出来ない

・アンラッキー

アンラッキーって重なるもんですね。受かりたくないものに受かってしまったり、出費が重なったり、05の充電器が夜使えなくなってて困ったり。(前使ってた04が使えたのでなんとかしのいだけど)

まだ買ってから半年も経ってないんだが?今朝試してみたら使えたのでちょっと様子見。

とりあえずテンションはだだ下がり。。

 

・震災5周年

東日本大震災から今日で5年。当日は説明会受けてました。

説明会受けてる最中に何度も揺れて、でも説明会の担当者は全く気付いてなくて、おいィ?ってなった覚え。ビルから放り出されて(避難的な意味で)電車は止まってるし食い物はないし朝から何も食ってないしでへろへろでした。

銀座のコンビニの前でカップラーメン食ってたw

その後は真っ白になった手帳に絶望してしばらく就活休んだなぁ。

 

震災の日だから祝い事するなって人いるけど、全くそんなことない。忘れちゃだめだけど、いつまでも悲しみに暮れている必要などない。希望を持って前に進むべき。

 

おィなんか上とテンション全く違うぞ?

 

【今日のイイコト】

今日は嫁とフォロワーさんの誕生日。イイコト。

うおぉテンションがあがらない