にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【日常】筋肉痛

土日でマニ交換した後遺症で上半身が筋肉痛です。腕周りがなってるのはまぁわかるんだけど、顎関節とか首筋まで痛いのはいかがなものか・・・w

力入れすぎでおかしくなったかな。そんだけバカ締めしてあったってことだな・・・整備者は反省しろ(締めすぎるとネジが折れたり山がおかしくなったりする)それでめっちゃ高い工賃取るんだもんな・・・ありえねー

しかも純正にはついてない部品(Borlaマニについてきたセンサーのエクステ)が純正マニにくっついてたし・・・マイスターどこいったよ

 

【今日のイイコト】

TLで話題になってた僕だけがいない街というマンガが面白いと話題になってて、気になって買ったら案の定ハマってしまい。7巻まで出てて3巻までしか買ってないんだけど、一気に読みたくなる・・・w久しぶりに自分の中でヒット。

僕街はいいぞ。(パクリ