にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【86】エキマニ交換(前編)

今日はエキマニを交換すべく、純正マニのボルトを緩めた。日が落ちてきて寒くなってきたので続きはまた明日。
年末に交換されてまだ2ヶ月しか経ってないのに、めちゃくちゃ固着してんだかわからないけど手でいくらやっても全然緩まないとこがあって(マニとセンターパイプの境目)、メガネとかスピンナー全力で何回も蹴っ飛ばしてようやく緩んだwどんだけバカ締めしてんだ…それともそんだけ締めないとダメなのか?

【今日のイイコト】
久しぶりに86運転した!軽くコツ忘れかけてたけど、走ってるうちに思い出せた。クラッチミートに癖があるからね〜86。
工具で挟んで軽い怪我したりしたけど、エキマニのボルト全部緩めるとこまでできてよかったw