にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【FF14】パッチ3.2

今日はFF14のアップデートの日ですな(’ω’)TLが沸いてます

ログインしなくなって幾星霜・・・誰かと一緒にやらないとモチベ保てないけど、固定で何かやるのはしんどいというワガママちゃんなのです。

赤貨も最初はがんばってたけど(かわいい装備の為に)、素材集めて作って禁断という選択肢を提示されて、その選択肢を知った瞬間萎える系。そっちじゃないほうで十分じゃんという意見もあるんだけど、いざそっち選んで違うほう選んでおけばよかったってなるのが怖いんです。どんだけだって話だけどね。これはもう性格かな・・・。

 

【今日のイイコト】

昨日に引き続き頭痛くて具合悪かったんですが、コーラ飲んだら治った。気がする。

プラシーボ効果か、はたまた炭酸がよかったのか。

とりあえずストレスは溜まってそうなんで長めの休み取ってどっか旅行したい・・・。