にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【日常】疲れ

うーむ。疲れが取れない。

まぁでも今日は昼寝出来たし、ちょっとはマシ・・・?

仕事がクソ忙しくて疲れたので、さっさと帰ってモンハンしたいところ。

蒐集品は・・・飽きたから当分いいかな・・・w

 

【今日のイイコト】

気付けば週の半分(平日)を過ぎていた。明日明後日がんばって乗り切ろう。

 

最近気温が上がったり下がったりで着るもの迷うし、インフルも流行ってるらしいのでみなさん十分気を付けてください。

うつさない、うつされない。手洗い・うがいはもとより、くしゃみをするときは手でふさぐとか、小さな気遣いを心がけましょう。

 

えらそう(’ω’)