にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【MHX】キークエ

昨日の夜は集会所☆6のキークエを何個かやりました。

装備の不足を痛感。でもなぁ・・・操虫棍作るのもめんどいんだけど虫を最終段階まで強化しないと使い物にならないからなぁ・・・。まぁ前作よりマシだけど。

(前作は虫の餌の種類によって1つ上げて他のステータスを下げてみたいな感じになってて、餌の種類によっては探索じゃないと出ないやつとかもあってクソ大変だった)

未だに初期装備を強化したやつ使ってまs(攻撃力170くらい)

どれに派生させりゃいいのかとか全くわからん・・・w

 

というかなぁ、エキス吸って自身を強化もいいんだけど、3色もっと揃えやすくして欲しいよなぁ。当てた場所によってエキスが変わる、じゃなくて印弾とかコマンドとかで吸えるエキスが変わって欲しかった。敵によって印弾揃えるのにクソ時間かかったりするからつらい。

 

【今日のイイコト】

昨日髪バッサリ切ったんだけど、意外と寒くない!そして軽い!ドライヤーで乾かす時間は短くなったし、いいことづくめ。