にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【HTML5】お気に入り

ちょっと諸事情により職場PCでお気に入りが使用出来なくなりまして。

ブラウザの機能でエクスポートしたまではよかったんだけど、如何せんただ単に並んでいるだけなのでとても使えたもんじゃない。

というわけで、ちょっと調べてカテゴリーごとに折りたためるようにしました。(もともとカテゴライズはしてあった)

ブックマークのカテゴライズは高校のときに友達がやってたやつのマネなんだけどね(’ω’)漢字1文字とかでフォルダ作ったりしてブックマークバーを極力効率的に使おう的な。なかなか頭使うんで楽しいですこれw

例えば日記なら「記」とかいう具合に。なぜ「日」じゃないのかと言うと他のやつとかぶったりするからなのです。(ちなみにブログなので正確には日記ですらないんだけどw)

 

ある程度まで完成したんだけど、1つ開閉しないカテゴリーがあって苦戦中w何が悪いのか・・・w

 

【今日のイイコト】

twitterで仲良くしてくれる人がいる(’ω’)

リアルの友達なんて数えるほどしかいませんが、twitter上での付き合いは結構多いです。(フォロワーの数がどうのとかではなく。)

自分の性格が悪いのは自覚している!←

急には直せないので、徐々に直していきます。これからも仲良くしてネ。