にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【日常】イイコト

最近ちょっと思考がネガネガしいところがあるので、ポジティブ側に傾けるために「その日(もしくは思い出した、直近日とかでも)あったいいこと」を1つ(以上)振り返る記事を毎日書こうと思います。

寝る前に3つ思い出せってやつから来てるんだけど、寝る前だとブログ書くのめんどいし。これで「おやすみ」記事を作らずに済むw

タグは「イイコト」で作成。なんだかそこはかとなくヤラシイ。

 

【イイコト】

仕事で、先延ばしにしてた作業に着手、気がかりだった部分をクリア出来た。

 

おっ、初日から悩んだぞ( ^ω^)先が思いやられるぞ おっおっ