にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【FF14】ギャザクラ

次のアップデートまでまだあるし、特に上げたいジョブもないし、金策もしたいということでギャザクラ始める(というか再開)することにしました。

で、レベル上げするために納品の素材やら完成品やら買ったり装備買ったりして・・・赤字!意味ねぇww

 

なんかこう、完成品1つに対して素材を作るための素材がとかここから作れば安く上がるとかそういうの考えるの苦手で。というか単に嫌いなだけなんだけどw

HQとか考えるとさらに。しかもスキルなんてもう遠い過去の記憶でwスキル回しが全くわからん。また一から調べ直さないとなぁ・・・。

 

採掘と鍛冶だけ50で、次いで裁縫が46なくらいで、後は20もなかったりそもそも取ってなかったり。今日取ってないやつ揃えた。

とりあえずグラカン納品。後はイクサルクエがなんかいいらしんだけどまぁこっちもおいおいかな。