にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【FF14】真ラーヴァナ

昨日はメインクエで真ラーヴァナ行ってきました。特に難しいギミックもなく、普通にクリアー。場所によっては落っこちるらしいけど、落っこちませんでした。ししょー(LSにいる学者の師匠)が残念がってたけど。おい。

 

ゴールドソーサーにも通い詰めてて、ゴールドソーサー解放したその日から(たぶん)欠かさず毎日ミニくじテンダーやってるんですが、そろそろバニーちゃん装備1セット交換できそうです。

最近ではミニくじのほかに木こりのゲームにハマってて、これがまた旧版ギャザラーのUIとほぼ同じでツボでした。payもいい感じ(調子いいと200とかもらえる)でしかもコストは1MGPなのでとても良いです。

LoVMは導入のやつやってみたけど、ミニオン集めたりとか戦略考えたりとか肌に合わなさそう(=めんどくさそう)なので諦めました。単純なのが好きです。

 

ところでそろそろ鞄がいっぱいになってしまうんですが、いつ鞄問題は解決されるんですかねヨシダ?