にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【日常】マウス

マウス、Logicool製のM570tを使ってるんですが、どうもボールが引っかかる感じがして、気になりだしたらどんどん使いづらくなってきたので、思い切ってサポートに連絡してみました。そしたら新しいのくれました。

問題の引っ掛かり、全然ありません。やっぱりトラックボールいいね、使いやすいw

ちなみに電池は純正でついてきたやつを未だに使ってます。もうそろそろ丸2年。ロジクール製品は電池持ちがいいw

 

・・・今日はFF14のバージョンアップがありましたが、メインクエ全然追いついていないため、あまり祭りに乗れずwまぁじっくり楽しんでいきましょ。