にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【日常】金曜日

明日は土曜日!

セミバケ(モドキ)椅子が届くのと食洗機の設置見積もりがくるよー。セミバケとはホールド性の高いバケットシート(車用)のリクライニング機構がついているものを言います。そこまで安くなかったけど、革張りのイイやつ買っちゃいました。布だとムレるんだよね・・・。

 

あと食洗機もイイやつ買っちゃいました。設置が完了したら記事書きます(ネタ確保!)

 

最近逆流性食道炎が強くなって体調最悪だったんですけど、漢方飲んだら劇的に改善されました。※効果には個人差がありますので注意してください。

ちなみに飲んだのはこれ↓

ツムラ漢方 半夏厚朴湯エキス顆粒

※買ったのはツムラ製じゃなかったかも