にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【FF14】メインクエとCF

FF14、メインクエを進めてます。順調です。

ただ過去にクリア済みのIDとかもまたやらなくちゃいけなかったりで面倒くさい・・・。まぁやってますけども。

ところでCF申請の画面、1度シャキったらそこの申請消えるようにする(orそういう設定が出来る)の出来ないですかねぇ。ID終わった後ギルドオーダー行こうと思って申請出して、シャキったから入ってみたらさっきやったIDやんけこれぇ!!となってしまい。周回する人にとっちゃ便利なのかもしれんけどねぇ・・・。ちょっとかゆいところに手が届かないなーと思ったり。

 

あーメインクエ進めたくて手が震えてきた。