にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【FF14】守護天節

昨日はFF14のイベント【守護天節】をやりました。

 さくさく進んでいい感じでした。15分くらいで全部終わったかな?対象はもうちょっと親切に表示してくれてもいいじゃんって思ったり。

 

全部クリアすると魔女っ娘コスとほうきがもらえます。♂はわからん。

f:id:timedrop:20151023104451p:plain

かわいい。しかしうっかりするとパンツが映りこんでしまうので注意が必要。っていうかほぼ見える。見せないようにするほうが大変。

あーうちの子かわいいわー

 

f:id:timedrop:20151023104616p:plain

立ち姿がこちら。帽子もうちょっとかわいくならんのかねー。トンガリハットに見えてしまう。

うちの子かわいい(2回目)

 

そうそう、学者が44になったのでコロセウム買いました。

f:id:timedrop:20151023104753p:plain

エロかわ。うちの子かわいい(3回目)

頭は表示してませんがピエロみたいなやつ被ってます。競売でゲット。

センスないのは自覚してますので靴についてはつっこまないで・・・!

エロかわというより痴女ですね。他の装備と合わせてナンボというか。そこが14のいいところというか。

(ちなみにこの後レベルレとギルルレ行って45になった)

 

ところではてブロ、文末にドラッグ&ドロップで写真アップロードしようとしたら同じのが2枚アップされる現象が2回あったんだけどバグだろうか?ちょっと鬱陶しい。