にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

ケータイ

ツイッターしてるとリアルタイムに言いたいこと言っちゃうから、ブログに書くことがなくなってしまう。うーむ。

まぁブログの方向性が定まってないんで仕方のないことなんですが。要するにチラ裏。

 

そういえばXperiaZ5が29日に発売だそうです。思っていたより遅い。早くしろ。

10年以上契約してると5000円キャッシュバックしてくれるらしいんだけど、何も手続き要らないのかな・・・?ていうか5000円キャッシュバックも案内なかったし。しっかりしてくれー

まぁでも5000円とは安く見られたもんですね・・・。10年以上で5000円。MNP優遇もあえて無視してやってきた額は5000円どころじゃなかったぞ。

しかし長期契約者に対する優遇施策が出てきたのはよし。いいぞ。もっとだ。

なんか政府のほうでもようやく指導入るみたいですね。だって不正競争じゃんね、仕事しろよ。なんで3社とも同じようなプランと値段なんだよ。そりゃ維持大変ってのもわかるけど、それも含めて競争だろ。