にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

FF14

昨日ようやく呪術が26になって迅速魔覚えました。やっと学者やれる。

ストンスキンは・・・なくてもいいっぽいし別にいいや。

しかし最近呪術の永久機関っぷりがちょっと楽しくなってきてたりもする・・・wでもソロで行動しづらいのイヤだしなぁ。やっぱ学者やろ。

 

ところで、オートラン中に←押すとオートラン止まるんですが。W押しながら←押すとオートランになるですが。なんでこれ?俺だけ?オートランのキーバインドは変えてません。

コントローラー使ってるといつの間にかならなくなる・・・めんどくさい。

 

そろそろブログのカテゴライズ始めようかね・・・。1か月半分ため込んでしまったけどw