にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

三連休

今週末3連休ですね。予定は特にない。あ、エアクリが届くのでそれの装着する。

試走もちょっとするかな~音どんななるか気になるし。近所の人にはあーあの人また車いじってるとか思われてそう。っていうか大家さんには言われた。

あー早く家建てたい。ピット付きの。アパートだと車いじるの不便すぎるよ。直射日光で車にも悪いし。電動シャッター付きで部屋から車見れてピットと行き来出来る感じの。そしたら荷物の出し入れも便利だしね。

あーでも暖気どうしようね。車庫の中で暖気したら間違いなく自殺ものなのでアレだね・・・。回しっぱなしとかスイッチ付きの換気扇でもつけるほかないかね。換気扇で足りるかしら。

 

家についてはいろいろこだわりがあって、いざ建てるとなったときのためにネタを溜めてます。ひかぜいのはちおくえんが急がれる。

 

あれ今回の記事三連休あんま関係なくね?まいっか