にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

グラサンとぬいぐるみ

グラサン買ったよ!視界はそんなかわんないけど、見た目はインテリヤクザだよ。クリップオンで今かけてるメガネにオンだよ。ちょっと重いけど仕方ない。本来はケースなしらしいんだけどサービスでつけてくれたw赤ですいませんとか言われたけど赤好きなんでモーマンタイです。

ちなみにお写真がこちら↓

f:id:timedrop:20151001225906j:plain

 

こう見るとハデだなw実際はそんなハデじゃないです。たぶん。

 

こないだ那須旅行行ったときに、キャットショー観た勢いで猫のぬいぐるみを買ってしまった。かわいい。

f:id:timedrop:20151001230002j:plain

 

邪魔されてるみたいだw

フォロワーさんの飼い猫に若干似てるw