にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

月末とグラサン

今日で9月も終わりですね。長かったような短かったような。明日からtwitter復帰します。依存は取れた・・・かな?w

 

いやーブログもよく続いたもんだ。うん。テキストオンリーだし「休みます」記事も何回かあったけどwいいのさ。自分基準。

旅行の写真は今週末くらいにでも。

 

そろそろ静電気が辛い時期ですね。静電気をため込みやすいクチなんで、なおさら辛いw

 

 

那須旅行の記事で書きましたが、グラサン買いました。本当はフレームごとまるまる作りたかったけど、度が変わった時に無駄になっちゃうし、メガネ2本持つのめんどいし、何より高いのでクリップオンタイプのやつにしました。

ちなみにTALEXというメーカーでレンズはTRUE VIEW。裸眼と同じ感覚で見えるらしい。色はグレー。

ファッションでかけるわけじゃないので、シンプルで機能性の高いものを選びました。1万6千円なり。高い。まぁでも必要経費かな・・・w

今週末くらいに出来上がり予定。楽しみ。