にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

シルバーウィークと天気

台風接近で天気が心配だったんですが晴れましたね。このまま続いてくれるといいんだけど。朝は雷まで鳴ってたし。

というわけでようやく金曜日です。さっくり帰りたかったところだけど、今夜は飲み会。連休前に金使わせるなYO!コミュニケーションが大事なのもわかるけどさ・・・。会社での飲み会なら仕事の延長だし、経費で落として欲しいもんだわ。ほんと。欲を言うなら残業代も出してほしいくらい。まぁ無理ですけどネー。

 

最近ド忘れがひどくて、軽く自分が心配になる。今朝も何か記事書こうと思ってたんだけど忘れたり。何か検索しようと思って忘れるというのが続いてる。んー精神的不調が影響してるんかなー。休み明けの次の週からが心配。なぜなら年末まで大型連休がない。もっと休日増やしてちょ。土日以外で平日1日休めるようにしようよー。選択制でローテ出来るようにして。出来れば水曜がいいね。平日扱いの休日あれば役所とか行くのに便利だし。我ながらナイスアイディア。人件費とかは嵩むかもしれないけど、鬱とかストレス労災その他で殺すよりよっぽどいい。日本人働きすぎィ

 

連休中は更新するかどうかわかりません。気力と体力と時間があったらするかも。