にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

そろそろネタ切れ

最近とても眠い・・・。寝る直前までマンガ読んでたりするせいかなw今日こそは早く寝よう。今日こそはね。うん。

 

普段会社と家の往復だけで、家でやることも決まったことしかないとすれば、後はもう趣味のこと書くしかないんですよね。んでその趣味(車)もあらかた書き尽くしたとなれば、もうネタが切れてしまう状態なわけでw

 

週末の旅行が楽しみで楽しみで。どこ行くかは伏せておきますけどね。旅行の目的の7割くらいはドライブが占めているw合法的に(重要)高回転まで回して加速出来るからね。合法的に。混むんだろうけど・・・。

まぁでも今回は東名使わないから、どうかな。あんま変わらんかな。普段あまり行かないほうに行きます。日帰りで行けなくもない距離。予定を少し変更したから、しおりを作り直さないと。

 

 

オススメのほうは、フナ釣りが6500ちょいくらいになりまして。残り3500くらい、1日MAXで200尾まで釣れるので、最短で18日くらい。(倉庫でも200尾釣れる状態にはなってるけど、時間が足りない。)

釣り糸垂らしてから当たりが出るまで少しかかるし、アクション釣りはめんどいし、釣り堀なのに10秒くらいで「何も釣れなかった。」とか言って諦めるし1連の釣りアクションした後5秒弱くらい次の釣り出来ないし・・・。だらだら200尾釣ると2時間半くらいかかります。これ毎日は結構しんどい。

それに比べて14なんて、ボタンポチーポチーで釣れちゃうじゃん。遥かに楽だよね・・・オススメもそこらへん見習ってくれんかなぁ。もっとユーザーに優しくなろうよ。業者対策に躍起になるのもわかるけど、通常ユーザーも離れちゃうよ、これじゃ。冒険のほうはIL装備取っていく気力が残ってなくて、調べたりするのももういいやって感じ。というかRPGが肌に合わなくなってきたのかも?アクションのほうが楽しいや最近はw