にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

シルバーウィーク(予定)

9月も間もなく半分が過ぎようとしています。早い。

そこで少し気は早いけど、今週末から始まるシルバーウィークの予定について。

 

シルバーウィークは9/19~20で旅行、その後は家でまったりです。まぁ旅行と言ってもプチ旅行ですがw天気とか大丈夫かなぁ。久しぶりの長距離ドライブ楽しんできますヨ。

 

前は大型連休なんて混むしいろいろ高いしこんな時期に旅行に行くやつの気が知れんなんて思ってましたけど、こんな時期じゃないと旅行いけないもんね・・・。やっぱり連休最終日は次の日に向けて体休めておきたいし、そうすると土日の日帰りドライブくらいしかないわけで。もうちょっと気軽に休める環境ならなぁ。

 

 

みなさんはシルバーウィークの予定は何か立ててますか。そもそも5連休じゃねーよって人も中にはいそうだけど、普段出来ないこととかやりたかったことをやるチャンスなので、この機会にぜひ。

今週もがんばるぞ~