にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

OBDとフェス

昨日の朝の記事でOBDつけよっかなーなんて言ってたOBDですが、あの記事書いた直後くらいにつけましたw車両の情報も無事拾えてました。最初はTorqueって無料のアプリ使ってたんだけど、設定がしづらいっていうのと、

やはり日本語のアプリがよかったからOBD info-SAN!(580円)買っちゃいました。ただこのアプリ、日本語なのはとてもいいんだけどBluetooth繋がってないと何もできないのが辛いところ。せめてメーターの配置変更とかはアプリ単体でできて欲しいんだよなぁ。あと故障診断コードのログとかは取っておいて欲しい・・・要望書いとくかな。

 

 

イカのほうはフェス終わりましたね。ボケチームだったんだけど負けちゃいましたw初負けかな?

でも今回は投票率といい勝率といい、どれも五分五分くらいだったね。いいフェスでした。

ガチやってると腕上がるね~実感出来るw

でもね運営さん、B+戦でA-が2人いるとき、A-が片方のチームにかたよるのはどうかと思うんだ・・・。もうちょっとこう、チーム振り分けのロジック見なおしてみませんか。