にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

雨、嫌いです。

 

なぜって車が汚れるし、出かけるのが億劫になるし、テンション下がるし、体調も悪くなるから・・・。特に精神的にアレなときは雨ヤバい。

土曜に洗ったばっかなのになぁ・・・翌日から連日降りやがってw一応カバーかけてるけど、どこまで防げたもんか・・・(´Д` )

やはり近い将来家建てて、そんときに屋根シャッター地下ピット付きの駐車場を設置するしかないな・・・w

 

書斎とピット(駐車場)と、収納動線さえちゃんと考えられていれば、後はオマカセ。早く建てたい夢のマイホーム・・・非課税の8億円当たらないかなぁw

 

しかしマンションも捨てがたい。マンションなんて高いだけで、狭いし上下左右のフロアに気つかわないといけないしいいことない・・・って思ってたんだけど。フォロワーさんのお宅に招待されて、そりゃもう高層マンションのてっぺんだったわけですが、近くに高速通ってるのに全く音がしない。むしろ生活ノイズも全然聞こえない。ここは精神と○の部屋か?と思うほど。

都会の喧騒に疲れたら、高層マンションの最上階でゆったり休暇を・・・夢の生活w

 

宝くじ当たったら、家建ててマンション買って、車をとことんイジりたい。速い車じゃなくて楽しい車を目指したい。サーキットとかジムカーナもまたやりたいなぁ。大学のときにちょっとやってたんだけど。サンデーレースでいいから、やっぱり競技やりたいよねぇ。ドリフトも覚えたいしw

 

どこかにドリフトの練習しても怒られない無料のスペースなんてないものか・・・(そんなものはない