にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

イカとオススメとわたし

イカ・・・スプラトゥーン

オススメ・・・FFXI

 

未だにオススメしてる私です。

ログインキャンペーンのポイント交換前最後の日曜だったんで、何にするかな~と思って景品見てもフェイスが数体あるくらいで、それ以外はまぁレムかなぁ・・・と。

マシシ胴とホロス脚でもそのうち作ります。

まもりの指輪用に肉も欲しかったんだけど、倉庫で既に持ってるのと、ポストで送れないからなかなか消費できず・・・。受け渡しお願いするのもなんかアレだし。ほんとユーザーに優しくないっすわオススメ。釣りももーちょいやりやすくしてくんないかなぁ・・・200匹釣るのも時間かかって仕方なくて、最近やる気ダウン気味。残り4000弱くらい(意地/根性クエ)

 

スプラトゥーンはウデマエBに戻って、現在フェスのためにフェスT育て中。

ようやっとギア2つついたんだけど・・・御覧ください↓↓↓

f:id:timedrop:20150906163031j:plain

付け直しなしで攻撃+が2つってヤバない?ww

 

今回のお題は「ボケ」と「ツッコミ」。どちらかといえば「ツッコミ」なんだけど(反論は認めない)、「アオリちゃん」派であるためにボケ選択。Love Aori

9/12(土)12:00~9/13(日)12:00となっております。

みなさんそれまでに忘れずにフェスT育てておきましょー。

 

ちなみにこんだけ攻撃+がついてると、エイム直接狙わなくても上から1発ふりかけるだけで倒せたりします。合計7つ。そのかわり防御が紙ww

ガチマッチで対象(ヤグラだったりホコだったりエリアだったり)に群がってくる敵を千切っては投げするのがとても楽しい。ホコ持ってないのに3Killとか割りとよくあるw

 

バケツ楽しいよバケツ