にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

あけました

2013年になってから早半月と少しが経過しました。

早いねー。最近忙しさにかまけて更新出来てないけど、今年も「にちじょう」をよろしくお願いします。

 

今回は写真なしで、ちょっと書きたいこと書きます。

それは、ある人への感謝。

 

教育を受けてるときから落ち込みに落ち込んで、カウンセリングを受けても原因が分からなくて。自分で自分が分からなくてさらに嫌になって。

そんな時、あなたの何気ない一言に救われました。

自分でも不思議なくらい気持ちが軽くなって、気持ちを前に向けることができました。

 

寄りかかることしかできなかったけど、そんな俺も受け止めてくれたね。

 

 

心から、ありがとう。

 

 

まだまだいっぱい頼っちゃうかもしれないけど、これからもどうぞよろしくね。

 

こんなところで書く内容でもないかもしれないけど、少しでもありがとうを伝えたくて。早く頼れる男になれるようがんばります。

 

さて、はてなブログでキャンペーンを行っているみたいなので、それもついでに書いちゃおうかな。

 

応募キーワード:2013年にやりたいこと

2013年にやりたいことは、そうだな~部屋の片付けかな。今度引っ越すんだけど、今の部屋(実家)が散らかり放題だから、引越した後でも片付けがしたい。

引越しまでにはもう間に合わないけどねw

土日とか帰ったりしてゆっくり片付けて行きたい。

 

以上!最近仕事もようやく軌道に乗ってきたし、うん、いい感じ♪