
にちじょう

日常で気になったものを写真を通して紹介します。

【日常】旅疲れ

GW7日目。

旅疲れというか休み疲れというか。

あしたからほんきだす!

【旅行】岐阜旅行2日目

GW6日目。岐阜旅行を終えて無事帰宅!

詳細は後日!

(写真いっぱい撮った)

【旅行】岐阜旅行1日目

GW5日目。岐阜旅行1日目!

運転でくたびれ果てたので今日はお休みです!w

【日常】旅行

GW4日目。
明日の3時(15時ではない)に出発して渋滞を回避しつつ、岐阜に旅行へ。
ルート検索したら飛行機が出てくるようなとこ車でなんか行かんやろーwwはい。
まぁドライブ好きなのでいいのです。飛行機の予約取れる時期とっくに過ぎてたしw

明日明後日はたぶんブログおやすみでーす。

【今日のイイコト】
明日からの旅行楽しみ!事故は十分注意しないとね。

【FF14】ギャザクラ

GW2日目。

今日はFF14でGC納品とイクサル納品。

イクサラウ納品、ランクが上がって釣りまで要求してきやがった・・・!(言うほど苦労しなかったけど

いやーFF14でセーラー服があるんですけど。かわいいから欲しくなっちゃって、マケボ見たら13k。

学者の装備新調したら100万ちょい飛んでったから13kでも痛いww

というわけで作ってみようと思ったんだけど、裁縫50★のレシピで。裁縫46だからがんばって上げる・・・!

 

【今日のイイコト】

今日は何事もなくてよかった(意味深

普段あんまり出来ないことを満喫してる感じ。

明日はちょっと勉強しよう・・・!

【MHX】素材集め

フレイムハルバードを鍛え始めてはや数ヶ月。

いよいよ次が最終段階の強化というところで、あと1つ素材が集まらない。

ナントカの大棘。

どうやら部位破壊をしないと出ないらしい・・・しかし出ない。

そうか操虫棍は切断だから部位破壊には向かないのか・・・と思って弓を1から作って防具も全部揃えてやってみるも素材が出ず。

 

なんでかなー?と思ってよく見直すと、素材のアイコンが白い。他のは赤いのに。

あれー?と思って調べ直す。

今までアグナコトルが素材を出すものだとばかり思ってたけど、実はこれだけ

アカムトルムだった・・・!まぎらわしい・・・!

アカムトルムさくっと倒して素材をサクっとゲット。ようやく武器の準備が終わった。

 

待ってろよ獰猛化シャガルマガラ・・・!(元々Theチェイサーを育てたかったから始めた武器作成だった)

 

【今日のイイコト】

今日はGW初日でした。

昨日の飲み会が若干響いていて、二日酔いに苦しんでた1日だった・・・もったいないw

明日からは満喫するど!